気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

お腹がすいたよ・・・ グゥ~

はいっヾ(゚д゚)ノ゛※タイトルはどっかのCMのパクリではありません。笑w

本当にお腹がすきました(ノ△・。)
誰かご飯を与えてやってください仁くんアップロードファイル
あΣ(゚ロノ|┬┴
お腹のムシがわめき始めました ((オイ
お菓子でも与えておこう 笑w

宿題が終わりました!!!
でも、微妙なんです…
理科の自由研究をレポート用紙に書いたんですが
それが6行ぐらい余ってるんです汗
どうしよう…図でも書こうカナ(-_-)

それじゃお腹のムシに、お菓子与えてきますw

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

Fromさきサン

□■ぶろぐバトン■□

Ⅰブログのタイトルは?
気まぐれな雨

Ⅱ何でその名前にしたの?
雨が好きだからっ(*゜v゜*)

Ⅲ自分のブログ気に入ってる?
だいすき 笑

Ⅳここでブログを作って良かった事は?
なんといってもスキンがかわいいっ♪

Ⅴ逆に悪かった事ってある?
特になし

Ⅵ今このブログで友達ゎ何人いる?
自分が友達と思ってる人は…
5人!!! ((少ない

Ⅶ沢山絡んでる仔は?
花梨(友希)か、ちゅみサンですかね…


Ⅷ友達全員に一言!!
こんなうちだけどどうぞヨロシク!!!

Ⅸバトンを回す囚07囚を決めようw

花梨
美鈴チャン
ちゅみサン
霧本ユエサン



欲しいとはどうぞぉ☆

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

もう夏も終わりなの?

文字色ピアノ無事終了しましたっw
『チェルニー』って言う指の練習の本を間違わずに弾けましたヾ(゚д゚)ノ゛
すごいよぉ!!!
家でこんなに上手く弾けなかったので良かったですアップロードファイル

そろそろピアノの発表会の曲を練習するらしいデス
かっこよくて・明るい曲をやりたいとリクエストしましたが、どんな曲を先生が
選んでくれるのか楽しみですっ♪~

6時ぐらいになって先生が 
       『もう暗くなってきたねぇ』
              話始めたんですが、
全然気づかなかったけどそういえば
    最近日が沈んでいくのが早いっ!!
もそろそろ終わりですかねぇ~~~
結構涼しくなってきたし…( ´艸`)

次の季節はっ!!!早くならないかなぁ*:.。..。.(´∀`人)
   食欲の秋読書の秋は最高だっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

疲れたぁ;

6時起き、部活から帰ってきたのは
4時ぐらい・・・絵文字名を入力してください
しかもお昼ご飯食べてなかったので死にかけでしたビックリみっちゅ
眠いし、疲れたしダブルパンチ(((c=(゚ロ゚;qでした
チョット寝たのでもう大丈夫ですが;

もう、夏休みも後4日!!!

宿題終わってないよぉ(-公-、)
頑張ってるけど・・・
ギリ②セーフで終わりそうですぱんだもびっくり
理科の自由研究は『猫はどうして暗闇でも物が見えるのか。』
を調べますっ☆
こうゆう時に、パソコンがあってよかったヾ(゚д゚)ノ゛
あんたは女神だよっ 笑

部活は始業式まで無いので、安心ですが
 明日はピアノがあるので頑張りますっさくらんぼ
負けるな自分っ ((え

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

本怖!!!

今日は夏のスペシャルヾ(゚д゚)ノ゛バージョン ((え
本怖見てますアップロードファイル
一人で見てるのですごく怖いです(´;ω;`)ウゥゥ
今ナースのヤツがやってますBrilliant.
榮倉サン役がすごいです…
こんなの本当にあったら怖そう;

ハート(赤)見てない人に説明Brilliant
榮倉奈々サン ((でしたっけ…? その人は看護婦さんの役で
308号室には人は入っていませんが、ナースコールが鳴るのですっ!
その時榮倉サンが演じている役の看護婦さんは
ナースになったばかりでその病院のコトをよく知らなくて前からいたナースの人と308号室に行くと、
『お腹がいたいよう…』っとベッドの㊤から聞こえてくるのです;
((あぁ怖い怖い(ノ△・。)
そして、看護婦さん(榮倉さん)が夜の見回りをしていると
階段の方に人影がっΣ(゚ロノ|┬┴
その影をたどってみると、階段の壁に手の形が残っていて
いきなり看護婦さん(榮倉さん)の手首を幽霊がもって
引きずるのですっヾ(゚д゚)ノ゛
そこで魂が抜け、榮倉さんの手をもっていた幽霊が手を離し
違う患者さんを引きずって行きました…
気を失っていた榮倉さんは違う看護婦さんと患者さんに起こされ
引きずられていた患者さんの病室に行くと
その患者さんは死んでいたそうですアップロードファイル

長い話になってしまいました(゜-Å)スイマセン

そういえば途中で、花盛りの君たちへの
オスカーM姫島と 知らない人がでていました!!
ビックリ!!!!
9時からは花君みようと思いますっではさらばっ*:.。☆..。.(´∀`人)

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

お久しぶりですのぉ

タイトル通りお久しぶりです☆
最近勉強で忙しくてぇ 笑
    半分嘘です…ごめんなさい(ノ△・。)
まだ宿題が終わってません(^^;)
どうしよぉっ!!ビックリみっちゅ
美術の模写と理科の自由研究アップロードファイル
なんでよりによって自由研究がのこってんだろぉ(ノ△・。)
しかも、運動会の学級旗も書いてないし
3年で中学最後の運動会だから絶対選ばれたいので
頑張って描くぞぉFlour Bubble

明日からマタ部活がはじまっちゃうぅ。゜゜(´□`。)°゜。
しかも29日に総合文化祭があるので大変です
そして…
うちの学校より上手い吹奏楽部の学校と同じ曲を;することになっちゃったのですしょんぼり
災厄ですよぉ
まったく同じみたいですし…
クラリネットのソロもあるので(うちが吹きます)
     負けないように練習頑張ります

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

☆恋愛バトン★

恋愛バトン
Q1.いきなり回す人を3~5名 。
・花梨
・ちゅみサン
・うるるん
・沙羅

ほかの人ももらって下さいなっヾ(゚д゚)ノ゛

Q2.まずは体型
そんなにフトッチョサンは嫌ですね(ノ△・。)

Q3.髪型&色
黒!黒 (。-∀-)ニヒ♪

Q4好きな人のイニシャル
N君です。

Q5.どんなデートしてみたい?
うぅ…ん
楽しいデートw

Q6.どんな性格の人に弱い?
野球してる人( ●≧艸≦)

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
どっちか分からない(^^;)

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ユニフォーム着てる人とか…

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格が60% 見た目は40% ぐらいですかね

Q10.略奪愛した事ありますか?
いや。ないですよ('・c_・` ;)

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
愛の挨拶w

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたいっ キャー(・m・*)

Q13.どんな男性、女性がダメ?
やっぱし自己中でしょぉ!!

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
分かりません;

Q15.初デートはどこに誘いますか?
海遊館

でも…初デートはプリクラ撮りました(^^;)
ちょっときつかったです;

Q16.最近出会いはありました?
もちろんっ!!
高校のポスターでナルシストな人がいたので叫んでしまた ((え

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
優しい言葉をかけられた時か
その人の意外な一面を見たとき。

Q18.将来の家族構成は?
母 父 (子供)→女2 男1

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
大丈夫?

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
救急救命士
消防士
パイロット

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
上は2歳
下は1歳!!

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
25歳カナ・・・?

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
分かりませんっ

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
自分の方を向いて笑った時!

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張られたい!

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
どっちもかなぁ

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
喋ってるとき(*゚▽゚*)

Q28.告白するならどこがいい?
屋上…って無理か 笑

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
彩り(・-・*) 

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
相談に乗ってあげるベシ 笑

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
変な人に絡まれた時っ!!! ((え

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
マダ分かりませんが
いつかあるでしょう 笑

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言われたい派。
自分からだったら絶対言えない…

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?


Q35.付き合った人と同棲したい?
嫌!
自分は自分でいたいっ(*゜v゜*)

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
その夢によるけど、今は絶対自分の夢

Q37.浮気はアリ?ナシ?
なし

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない

Q39.どこからが浮気?
その人と、一緒にずっといることから浮気

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
ちょっといじけてみる 笑

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
『…大丈夫?』 ((頭おかしくてすいません; 

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
内緒ですよ ((え

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
もらったことは無いですかね
もらいたいものは指はでしょぉ♪


Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
無理ですね…

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
絶対嫌!!!

Q46.メールは一日中していたい?
いやぁ…
そんなに暇じゃないですよ(ノ△・。)

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
かかるのを待つほうですかね

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
わかり合うことっ!!!

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
別に…

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ありw

Q51.血液型気になる?
特になしっ
うち血液型わかんないし別にいいっ♪

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
もちろんっ


長いですがよければもらってください☆

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

雨ぇ

今日も雨が夕方にポツポツ
降ってきましたヾ(゚д゚)ノ゛

ちょうどファゴットのレッスンが終わっ
たところで

しかも今日はお母さんと電車で行っていたので大変でした涙

だんだんが強くなってきて…
折りたたみ一本だけだったのでチョットきつかったですアップロードファイル

行きは満員電車でつぶされそうになり…

後ろの人はたばこ臭いしひやー

ありえませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

うちには絶対高校は電車通学は無理だと思いました 笑

もし電車通学だとしたら、いつも朝は不機嫌で

みんなにガンとばしてると思います ((え

それでは近い高校に行けるように勉強してきますっアップロードファイル

頑張らなくっちゃ!!!

それでは。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

大雨洪水警報っ!!!

大阪に大雨洪水警報がだされましたっ!!
はもうやんでますが、さっきはがすごかったです(ノ△・。)
爆弾が落ちたようなしてましたえーん

今テレビで星占いランキング見てますっ( ●≧艸≦)
山羊座12位ヾ(゚д゚)ノ゛ヤバイぞぉjumee☆Feel Depressed4
ラッキーアイテムは銀のペンダントHeart
こんなコトでは負けないぞぉ ((え

さっき雨降ってないっていいましたが降ってました(^^;)
ポツポツと…
昨日から雨ばっかりですΣΣ(゚д゚lll)
雷はもう終わったみたいでよかったですKIRA KIRA
今日も部活行ってきマースっ(・∀<*)♪~

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

おばかなsizuku!!( ; ロ)゚ ゚

お昼ご飯食べてたらめっちゃアホなことをしてしまいました
今日はお母さんがいなかったのでコンビニでお昼ご飯を買ってきて
リプトンのピーチティー((細かっ!! ワラ
     と
たらこスパゲッティーを食べて。。
一服しているときに残ってたピーチティーでストローを使って
遊んでたら…
ストローの中にティー(省略)が入っていてちょっと㊤にむけて
吹いてみたらティーが四方八方に飛びまくりました 笑

あたりまえな現象ですがものすんごくビックリしましたヾ(゚д゚)ノ゛

遊びのつもりで吹いたんですが、こんなに飛ぶとはΣΣ(゚д゚lll)
うちって本当にお馬鹿だと思いました;


夕方からおばあちゃんの家に行ってきます!!
マダ宿題が終わってないので、今日は税の作文ポスターの下書きをして
模写はほっときます ((え
途中から変な感じになってきたので『やりたくなーい(´;ω;`)』
今日部活が午前中だけあって、職員室に入ったら先生たちに
宿題は終わったかぁ?って言われて
2学期の成績に入るからしっかりしとけよぉって言われちゃいました;
それぐらい分かってるよ!!と言いたいところでしたが
正直忘れてました 笑
先生ちゃんと宿題するねぇーーーーー 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

おばあチャン家へ・・・

うれしいのですが…
しかし、なんと20日にいく事になってしまいました(;ωノ|柱|。。。
海遊館行きたかったのにぃp(`ε´q)ブーブー
災厄です;

それよりN君ごめんなさい(;・д・A許してぇぇぇ 
お盆が終わったらまた部活まみれだから、遊びにいけないんだよね
しかももう夏休みも終わりカケだから1年と2年の復習しなきゃっ!!
テキストたまりまくってるよぉーーーーー
(チャレンジ習ってるので、毎月送られて来てますo.゚。(・ェ・。`人)。o
夏休みどっかあいてたら遊べたらいいのになぁ~
っと思ってます ハイ…

夏休み明けたら、すぐ実力テストあるしね;
多分夏休み明けたら予定ビッシリデス
『受験生って意外と忙しいんだなっ』 ←今ごろっ!!! 笑
夏休みの宿題は
あと美術の模写とポスター(やりかけ)
社会の税の作文…
今日は作文を少し終わらしたいと思ってます。

がんばろっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

レミーのおいしいレストラン

今日見てきましたっw
面白かったですよぉ~~ムフッ((´∀`*))
リングイニって言う料理が下手なシェフが、料理の上手な可愛いネズミサンレミーサンと(笑)一緒に
頑張って料理をしていくと言う話なのです!!
わかりにくい説明ですが(^^;)
とにかくコメディー可愛い映画でした
絶対に見に行った方が良い!!!!
映画に行こかなぁと思っている人は是非可愛くて・賢くて・かわいぃぃぃぃ ってもう可愛いいったか 笑
とにかくおもしろかったですw

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

メェル

今日は東京に行ってる友達とメェルしてましたっ( ●≧艸≦)
その友達Mchanに東京のお土産を買ってもらたみたいでっ!!!*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッター
明日、『レミーのおいしいレストラン』見に行くので
そのときにMchanにお土産かってあげるつもりなのです 笑w
まっとれよぉ!!!Mチャン(*゜v゜*)


070814_131922.jpg

この画像は、友達が2回目にメェルしてくれたときに暇だったので
カメラでとって送った写真ですっw
最近クマにはまってるもんでちな♪美術のポスターにまでこのクマを出現させた
ほどですよっ 笑
(※そのポスターは文化祭のポスターです)

それではマタ明日映画の話を書こうと思うので
お楽しみにぃ(*゚▽゚*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

青い空っ白い雲ぉ~~♪

ルンルン気分でぇす( ≧艸≦) 笑
今日はからお墓参りに行ってきました
暑すぎでした…汗
帰りは眠くて爆睡・・・しょんぼり

あまりにも空が綺麗だったので携帯借りて、写真とりましたっ絵文字名を入力してください20070812153454.jpg

凄く夏っぽい感じがしませんか????? w
自己満足100%中の120%です えΣ(゚ロノ|┬┴

20日にN君と、海遊館に行くことになりましたヾ(゚д゚)ノ゛
もちろん親内緒でですが…ハート
電車使っていくのでチョット緊張気味ですアップロードファイル
でも早く行きたいっ!!!!

昨日妹が寝る前にいきなり、
『sizuku(本名)って夏祭りあの人と一緒にいってんなぁ~』
っとお母さんの前で行ってきたんです!!!!
ありえなぁ~~い( ゚Д゚)㌦ァ!!
『M(妹の名前)にはモウ何も教えへんわぁーーーーイ━━━━ヽ(゚皿゚)ノ━━━━ダ!!!』

※大阪弁入りまくりましたね(^^;)失礼しましたぁm(_ _)m

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

メェルっ

今日家帰って、パソコン開くとメェルきてましたハート(赤)

なんとあのひとからっΣΣ(゚д゚lll)

『前、一緒にどっかいこって言ってたけどいつがいい?』

ってきましたぁーーーー!!!

向こうからメェル来たのは久しぶりっあ

テンション上がりまくりですっ w('-'*)w

で今メェルしてます!!!!!!

さて、どんだけメェル続くのでしょうか? 笑

ドコニ行くかが問題なんですっorz

誰かドコニ行くか決めて下れぇーーーー ((え

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

突然の出来事・・・

今日家出ご飯食べてると
PHOOサンのプラスチックのお箸で、ハンバーグを
わろうとしたところ…
片方のおはしがバキッアップロードファイル
あれはありえなかったですえーん
妹が隣にいてうちが笑ったら、『どうしたん?』
といわれて2人で爆笑してましたw
お箸折れることってあるんですね…

みなさん要注意!!! 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

かき氷大会

まずは『かき氷大会』の話からっさくらんぼ
朝からかき氷4ハイも食べました(´∀`)ノ♪
シアワセぇーーーーー(*´∇`*)
1回目は、みぞれ&メロン
2回目メロンイチゴ&練乳
3回目レモン
4回目レモン
えらいにっ!!! 笑

一回目はみぞれかけたんですが味がしなかったので
途中であきらめてメロンをかけました。
それで2回目は友達にイチゴの練乳かかったかき氷を
うちのかき氷のトコロにかけてきてっ(ノ△・。)
でもまぁ、おいしかったですが・・・
今日初めてレモン味のかき氷食べたんですが本当においしかったです( ●≧艸≦)

青リンゴもおいしいけどレモンも最高!!!っと思いましたw

(実は部活でかき氷大会やったので音楽室で
かき氷食べて、リトルマーメイドのビデオ見ました(・-・*)
リトルマーメイドは今度曲をするので…ヾ(゚д゚)ノ゛)

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

プールな毎日w

今日も部活でプール!!!!
暑かったのでスンゴク気持ち良かったですw
なぜか今日は4人しかはいらなかったので、貸し切り状態っheart03

プール最高っ
途中で体育の先生が来て、足ヒレを貸してくれて泳いでました
最初は上手く進めませんでしたが、だんだんなれてきて
達人なみになれましたよ ((え

明日はかき氷大会やるので本当に楽しみです♪
みぞれと練乳かけまくるぞっヾ(゚д゚)ノ゛

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

プール日和*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は部活で、11時から吹部でプールにはいりましたっ♪
プールでリレー・シンクロをしました絵文字名を入力してください
シンクロは毎年こうれいでやってて、20分間で自分たち
で歌える曲を決めてそれで水ん中で踊ってました 笑
曲は、大塚愛のsumile♪~
ふりつけ考えるの楽しかったです。
明日もプールはいるぞぉヾ(゚д゚)ノ゛

そういえば日本国憲法
テストにでるところまで覚えれました( ●≧艸≦)ヤッター!!!
覚えるのは大変ですがなんだか楽しかったです♪~
今日は社会美術のポスターの続きを頑張って終わらせるぞっ絵文字名を入力してください
パソコンもホド②しておこうっw((多分

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。花梨カラのバトンっ

自分バトン

★誰に回すかを選んでください

ちゅみさん
沙羅
うるるん


1.朝起きて始めにする事は?

あくびっ(yωy*)寝てもねたりません・・・(ノ△・。)

2.これだけは欠かせない、日常的な事

うめぼし( ●≧艸≦) だいすきなのです。♪

3.好きな食べ物3つ

・ナタデココ
・ゼリー
・うめぼしw

4.嫌いな食べ物3つ

・みょうが
・ゆず(の皮)
・いなご ←コレはありえないっ!!!

5.踏まれたくない地雷は?

え・・・地雷? 理解不能;

6.最近一週間で嬉しかったことは?

えっとコンクールが無事終了したこと

7.最近一週間で悲しかった事は?

メェルをぶちられたこと
(好きな男子に・・・。゜゜(´□`。)°゜。

8.今使ってるシャンプー&リンス

なんだろねぇ~~((気にしないタイプです

9.お風呂で初めに洗うのは?

髪の毛

10.恋愛とは?

戦争だっ!!!!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

多分違う・・・ハズ

12.あなたの長所

えっと心が広いこと ((え

13.短所

愚痴をいまくる!!

14.動物にたとえると?

ウサギって言われます。

15.弱点は??

足の裏をこちょばされると、ヤバイです(^^;)

16.寝る前にする事は?

読書

17.リラックス・ストレス発散法は?

音楽を聴くことと、パソコンをすること

18.大好きな映画3つ

・スウィングガールズ
・魔女の宅急便
・3丁目のゆうひ

19.大好きな季節

・秋
紅葉最高っ゚+.(*ノェノ)゚+

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

コンクールの結果…

残念でしたが奨励賞でした(ノ△・。)
最後のコンクールだったのに悲しいです(^^;)
でもみんな頑張ったよ!!!
夏休みも毎日部活で…
忙しかったなぁ~
ってまだ夏休み終わってないかぁ~ 笑w

マタ29日に本番があるので頑張りますっ!!
しかも月曜日また部活だぁヾ(゚д゚)ノ゛
リトルマーメイドのメドレーの音取りしないとっΣΣ(゚д゚lll)
29日の本番ではいろいろな中学校が集まって
演奏会みたいな感じのをやるので、楽しみたいと思います
引退までまだまだっ!!!楽しんじゃうぞっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

警報ΣΣ(゚д゚lll)

今、天気予報みてみたら雷警報と強風警報でてました(^^;)
コンクール一日前なのにっΣΣ(゚д゚lll)
午後からは部活はあいけど、楽器を1階に移動させないと
いけないので雨はふって欲しくないですげろげろー!
昨日は外部の先生がきてくれて指揮ふってくれましたっ
先生の指揮さいこうっ
先生に惚れちゃいそうでした 笑w
なんだか、その先生が来てくれると練習が終わった後
みんな満足そうな感じだしっ(*´∇`*)

明日10時からコンクールなので、6時30分に学校集合で
練習するので、朝5時起きです(´;ω;`)ウゥゥ
早いけど頑張りますっ!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

もうっ!!!難しいんだよぉっ

昨日から公民の宿題で『日本国憲法』を覚えてますっHeart

本当に難しい文章なので覚えるのが大変ですっ♪
うちの学校の吹奏楽部の顧問の先生は社会なので

『日本国憲法』の前文の分からないところをいってもらってるので

なんだかラッキーな気分です(*´∇`*)♪~

これからも頑張って覚えるぞぉ㊤㊤

国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて…
ってどうのこうの続いていくんですっ(^^;)

コンクールまで後3日!!!
みんなたるんでるけど気を引き締めていこぉーーー
ってもう『ホタルノヒカリ』が始まってる!!( ; ロ)゚ ゚
早くTVみよっ じゃバイバイっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

久しぶりの写真

前写真がアップロードできなかったので

マタ写真とらせてもらいましたっ(・-・*)♪

セェ☆ちゃん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

これがその写真ですっw

20070801214340.jpg

セェ☆チャンの島にてデス(*゜v゜*)
島かわいいっBrilliant.

たんぽぽの㊤にリヴリーを乗せようと思ったんですが
難しくて断念しました(ノ△・。)
マタ今度挑戦させてもらおうっ 笑w

なんだかこの写真みたらほのぼのしますっ♪
2人そろってどこにいくんだろぉ~~ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
