気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

おばかな日

今日お風呂にはいってお湯をあびていると
なんだか背中がひり②!!( ; ロ)゚ ゚
『そういえば、日焼けしてたっ』
って言ってました 笑w
でも、背中赤いのがだんだん黒くなってきました(^^;)
早くかわむけてほしいなぁ~(*´∇`*)
白くなれぇーーーーー汗(だらだら)
って白くなるわけないかっ 笑

明日で8月っΣΣ(゚д゚lll)大変だぁ!!!
コンクールが4日にあるので、ピンチです。
今日も先生がチョット怒って…
しかも同じ学年の子で、自己中なこがいるんですよねぇ(^^;)
自己中はやめてよねぇーーーーーーー
っていつも友達といってます。

そして今日は学校の廊下で20周走って
   見事!!!
 
きらめくシルバー一位きらめくシルバーに輝きましたっw
やったね☆
でもみんな遅かったけどね…(^^;)
明日も部活&ピアノですが頑張りますっ(^_^)v

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

昨日のできごとっ(*゜v゜*)

昨日、友達と妹とお父さんと一緒に花火しに
公園に行ってきました(・-・*)♪~

線香花火を妹と一緒にやってて妹と、対決してたら
負けてしまいました 涙
その公園で、お父さんの携帯でとった写真ですw
絵になる写真ですねぇ~~ 笑
自画自賛しまくってます(*´∇`*)♪
070729_194806.jpg

コレ↑がその写真ですハート
画像の画質悪すぎるのは気にしないでくださいっ!!! 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ショック!!( ; ロ)゚ ゚

マイメロディ今日リヴで喋ってたんですが…
それで写真とったのに
その写真がアップロードできない!!!
災厄(゜-Å)
みせるっていってたのにセェ☆サンとmidoriサンごめんなさいっm(_ _)m

今度、また遊んだ時に写真とらせてくださーーい

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

その後のできごと

朝から1時まで、プール行ってきましたw
やぁこんがり背中と顔が焼けました…
イタイよっ・゜・(PД`q。)・゜・
ローション塗っても変わらないよぉ焦る3
肩なんて真っ赤っか、髪の毛があたったダケでもヒリ②します(゜-Å)



きらめくグリーン(昨日の日記の続き)きらめくグリーン
結局Sチャンに電話してみると行けないっと言う返事があったので
めげずにMチャン(前の日記の人と違うMチャンです)にメェルをっ!
あっさりokの返事が返ってきましたw
その返事がお父さんの携帯の方に返ってきて
送られて来たときに、父さんが携帯もってたので勝手にメェルに返事をっΣ(゚ロノ|┬┴
ありえないぐらいキモイ文章でした
『チョー可愛い』とかが入っていて
友達がその返事に『sizukuチャンなんかキャラ違う』って返事が・・・
でもその子がかるい子だったので『まぁいいやっ』で終わりましたが
お父さんなにやってくれてんだよっ!!!

そろそろ美術の模写しよっ・・・
8月中に宿題終わらすぞぉーーー 
       って当たり前だろぉがっ!!(((自爆w
肩イタイよぉヾ(゚д゚)ノ゛

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

暑い・・・

今日も本当に暑いです…
もう体がとけちゃってます((え!!( ; ロ)゚ ゚
みる②うちに手までも 笑
アイス食べたいなぁ~~ポ


明日はお父さんと一緒に屋外プール連れて
      行ってもらう予定なんですが!!
お父さんと2人はなので 笑
妹を誘ったんですが・・・お菓子を作るから無理って;
そこで友達を連れていこうと考えたsizuku!!
まず一番なかのイイ友達Mchanを誘ったら、
『今月中に宿題おわらせないとだめなので無理』
っとメェルが帰ってきました(ノ△・。)
次ぎに吹奏楽部でトランペット吹いてるSchanを誘ってみました!
((どんだけ暇人…jumee☆Feel Depressed4
返事は未だに無し焦る3良い返事を待つばかりです(゜-Å)
だれかこんなsizukuを助けて下さいっ!!!
中3にもなってお父さんと2人で行くのはさすがに
恥ずかしいよぉーーーーーー゚+.(*ノェノ)゚+

ps,Schan早くメェルの返事くださいっm(_ _)m

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

報告っ

昨日はお祭りすんごく緊張しましたっ!!
やばかったです;
学校の先生とか、友達とかにも見られて本当にもう…
カキ氷食べてちょっとしてから帰りましたが
いろいろ話せたので楽しかったですBrilliant.
家までおくってもらいましたぁ 笑w
そして今日っ!!!吹奏楽部の顧問の先生やら
後輩やらに事情聴取されたり ̄□ ̄
最後には訳とか後輩に言いましたが
先生には言ってません!!!絶対いわないぞっ 笑w

さっきメェル見てみたらメェルきてましたっ♪~
マタどっか一緒にいこって・・・キャーc(>ω<)ゞ
テンション上がりまくってます!!(^∇^)
夏休みさいこうっ!!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

今日の出来事 2

こっちはお祭りの話ですっw
友達Mちゃんとおまつり行ってきました(・-・*)
おみくじ引いたり・もも味のかき氷・りんごあめ
を食べましたっ(*´∇`*)
おいしかったですきらめくブルー
友達とすれ違ったり、学校の先生がきてたりして
楽しかったです♪
でも下駄はいてたので足がいたいっ!!! 涙
明日は好きな人といくので楽しみですっsmile-8
今から話しのネタ考えとかなくちゃっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

今日のできごと 1


友達3人と妹と一緒に行くはずだったのに
友達1人が熱を出していけなくなってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
Schan大丈夫かぁ??頭いたくないかぁ?
明日部活あるんだからこいよぉ 笑
からくり屋敷(忍者屋敷)すんごくおもしろかったですw
でも暗かったし、いきなり忍者(人間が忍者の格好をしてて)がでてきたりで大変怖かったです(゜-Å)
子供料金で行っちゃいました( ●≧艸≦)
なのでなんだか得した気分です 笑w
↑いけない仔!!( ; ロ)゚ ゚ ※よい子はマネしないようにっ!!
実は電車料金も子供料金で行っちゃいました アハハハハ(*´∇`*)((殴

それからその建物で吉本興業の出張漫才?みたいなのがやっていて
サバンナがでてましたヾ(゚д゚)ノ゛
生で初めて見たので感激ですっスゴイ人で見るのも大変でしたが
かろうじでみれましたっw
しかも、サバンナの人が犬井ヒロシやってるので
途中で犬井ヒロシの格好でやってくれましたっ(・-・*)♪
おもしろかったです。

今日はカチューシャ(青のラメ入り)と和柄の花がついたピンドメ
を買いましたっ
今日も大量にお金使っちゃったヾ(´Д`;●) ォィォィ

続きは、今日のできごと2があるのでよければ読んで下さいっ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

色がっ!!

メロを見てみると!!
なんとっ色がオレンジ色になってましたΣ(゚ロノ|┬┴
ピンクになってほしかったんだけどなぁ…
でもオレンジも綺麗だしかわいいから良いやっ 笑
ってことで写真のせておきますっ
20070722081301.jpg

鼻の上黒い点はなんだろぉ~
といつも思っているsizukuでしたっ(・-・*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

( ・ω・)ノオハ

絵文字名を入力してください今日は友達3人と妹で電車のって遊びにいきますっ( ●≧艸≦)
買い物ができるところと、遊ぶところがあるビル?みたいなところがあるんですが…
そこに行くときはいつもコノメンバーなのですっ 笑w
みんな同じ部活で同じ年!!!
小学校は違う学校だけどいつも仲良しです ((何紹介してんだよっ
そこのビルでおもしろいゲームと言うか、遊ぶところがあるらしいので行ってきます!!
今日一緒に行く友達2人だけはそこに行ったことがあって
なにやら忍者の屋敷にお金払ったら入れるそうですっ゚+.( ゝ艸 ・)゚+.
楽しみなのでいつもより早く起きてしまいましたっ 笑
でも、夏休みはいっちゃってるので宿題もしないと(;ωノ|柱|。。。

Heart      Heart   Heart    Heart  Heart   Heart     Heart  Heart      Heart   Heart   

夜は近くの神社でお祭りがあるので行ってきますっ
早くかき氷食べたいなぁ((´∀`*))
今日は思いっきりEnjoyするぞっ♪

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

【変換まじっくばとん】


1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円でおや使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん
言わなくたってイイじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
帰省中で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく
助走は出来るだけ早く (パソコン偉いっw

8.いぶはあいています
イブはあいています

9.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています
生ゴミが散乱しています

11.どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でも言えなかった (どんまいっw

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、ビデオとってるやついないか!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解し対応時には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
いえいえっ

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
なんか日本語が変・・・
パソコンは賢いってことが分かりましたっ♪

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
サイヤクぅ

17.次に回す人を10人指名してください★
誰かあげますっ

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

夏祭りっ

今週の日曜日と月曜日に夏祭りがありますっ!!
まさにって感じがだたよってまいちました*:.。..。.(´∀`人)
そして昨日、好きな男子とメェルしていて
月曜日の夏祭り一緒に行こうっ!っとメェルしてみると
いいよってメェル来ましたぁーーーーーハートヤッターsmile-8
日曜日は友達と行くので月曜日にいってきますっw
昨日は一人で喜んでましたっ 笑
でも2人だけっていうのがめっちゃ緊張するので嫌なんです…
しかも学校の友達と絶対会ってしまうし
楽しく行けたらいいなぁ~っと思ってます(*゜v゜*)
もちろん浴衣でいきますよっヽ(´ω)ノ

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

懇談っ

意外と懇談は短かったですっはずかちーv
成績表はめっちゃ良かったですw
意外ですが10が2個もありました!!!!
夢なのかな? 笑
ほっぺたつねったらイタイ 夢じゃないっ 笑
科目は美術と技術家庭科でした( ●≧艸≦)
美術で初めてイイ評価もらったので嬉しいっ
ですがテストの点では志望校合格点まで60点たりないので
夏休みの勉強を頑張らないといけないみたいです・・・
今年の夏休みは充実した夏休みを送りたいとおもいますっ。

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

見たらスグやるバトン

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!  

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。  
ありがとですw

2.勇者の名前は?
sizukuでぇす

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?  
魔法使いw

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。  
あれま

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
いいよっ

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。  
Letis go!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
花梨 笑

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
え…

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
爆笑します(*´∇`*)

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
心臓が…笑

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
ミサイル( ●≧艸≦)
想像でw

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
やったね★

13.魔王の最後の言葉は?
ウゥゥゥゥ((笑

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
女どうしなんだけどなぁ;


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
はぁ疲れたっ

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
早くいこうっ

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
よかったね

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
まぁいらないんじゃない

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
ごちそう

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
ちゅみサン
花梨
うるるん

もらってくださぁいっ♪

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

習い事っ

今日は水曜日なので、7時からピアノですっ(゜-Å)
あぁ。。。先生怖いからいやだなぁアップロードファイル今日は怒らないでねっ ((誰
ハァ… 頑張って先生と格闘してきますっΣ(・口・)
うちの場合妹と同じ時間にしてもらってるから
マダましだけど ほかの子は一人一時間だから苦痛だろぉなぁ
なんて思ってます・・・
こんなの思ってるのうちだけなのかな? ←独り言

明日は懇談っΣ(゚ロノ|┬┴
成績表がどうなってることやら
3年から10段階になるのでめっちゃ怖いです・゜・(PД`q。)・゜・
音楽と社会がどうなってんだろぉ;
後英語が多分ヤバイと思いますアップロードファイル
早く懇談終わりますよぉにぃ(。-∀-)





















あぁ行きたくないなぁ・・・((まだ言うのかよヽ(`Д´#)ノ
それじゃさよならぁ(*´∇`*)=3

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

20070715201626.jpg

小学生ぐらいの時に暇だったので
ビーズで作った熊です(*´∇`*)♪
めっちゃお気に入りで机の上の棚のところにかざってます((´∀`*))

みなさんのトコロでは台風大丈夫でしたか?
うちのすんでるトコロは大丈夫でしたっ
寝てる間に通り過ぎちゃったみたいですアップロードファイル
看板吹っ飛んでこなくてよかったぁ 笑

今日は10時から世界ウルルンだぁ!!!
あの番組好きでいっつもみてます( ●≧艸≦)♪~
最近はじまったパパと娘の7日間もおもしろいからみてますっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

昨日の出来事

昨日自分の部屋で小さい電気をつけて
机をみると!!
黒い物体がうちの机の上にっアップロードファイル
『なんだろぉ~』っと思って机の㊤を見てみたら
なんとっ!!!ゴキさんがビックリみっちゅ
ありえないぃ~~~~
その後ゴキさんは失踪しましたアップロードファイル
どこいったんだぁーーー
昨日は本当にありえない一日でした;;
前からゴキさんは大嫌いでしたがもっと②嫌いになりましたtushe

今金曜ロードショウ見てますっ
魔女の宅急便 ♪~
ジブリの中で一番すきな作品なので超嬉しいっ!!!ぱんださん
おそのサンがジジにミルクをあげるところなんて
愛らしくて最高ですっ 笑
ジジだいすきっーーーーーheart03

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

テディーベアー

おなかが痛いですっ(PД`q。)
顔文字にやたら色こだわってみました 笑
分かる人は分かるっ!!!((かなり自己満w
おなか痛い理由は分かってるんですが;痛いですっ絵文字名を入力してください
今日は選択があってうちがとってる教科は家庭科と音楽で
家庭科では今テディーベアー作ってますっ♪
ピンク色でかわいいですっ( ≧艸≦)
可愛く仕上がるかは分かりませんが…ΣΣ(゚д゚lll)
完成したらお父さんの携帯のカメラ使ってブログにのせますっw
早く完成させたいっ!!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

ナイスショットっ★

20070707093933.jpg

ブログ開いててメロをクリックすると
メロの耳らしきトコロから花がでてきましたっ★
感激っ!!
そして速写真とりましたっ (。-∀-)ニヒ♪
しかも黒いモグラ?((名前わすれたぁ
ノミアドだったっけ??
が隣にっ!!!!!!!!
さすが自分(((え 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ちまたで噂のっ

tucchiサンのブログに行ったら
こんなゲーム?があったのでやってみましたっsizuku.gif

ありえんっ!!
うちは遊びのコトばっかり考えてないぞぉーーー
因数分解とか歴史とか部活のこととか恋のこととかぁっ・・・
はぁもぉいいやぁ(T_T)
どうせ暇人ですよっ 笑((ヒネクレテマス)
この機械つぶれてるぞぉーーーー
今度本名でもやってみよぉ((なにごとにも挑戦だっ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

【知人管理人バトン】

:ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人は、スルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは、必ず載せること。

●知っている管理人さんを、漢字一文字で表して下さい。
 

花梨→伝 (いつも以心伝心しているからっw

うるるん→忙 (忙しそうだから

真田はるきサン→絵 (絵がうまいっ

tucchiサン→一 (最近しゃべってないなぁ・・・なのではじめをっw
tucchiサンしゃべろぉ~~w 笑

もらってくれる管理人さんはもらっちゃってくださいっ(。-∀-)ニヒ♪


●知っている管理人さんを、色で表して下さい。

花梨→ピンク色

うるるん→水色

真田はるきサン→カーキ色

tucchiサン→黄色


●知っている管理人さんを、季節で表して下さい。


花梨→春 (名前の通り 笑

うるるん→夏 (スッキリしてるのでっ

真田はるきサン→秋 (直感です

tucchiサン→冬 (なんでだろぉ~~w

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

先生っ!!!

今日は外部の先生がわざわざ教えに来ていただきましたっ!!!
1時間ぐらいしか時間はありませんでしたが
コンクール曲をさらってもらって良かったです♪
うちの顧問の先生の指揮じゃ吹けないから今日はまともに吹けた
明日も部活あるので頑張って今日教えてもらったことを
徹底的にさらいたいと思いますっ・ェ・
頑張るぞぉーーーー

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

ある授業中の出来事♪

今日、3限目の国語の授業中!!
なんと廊下から蝶々がやってこられました 笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちの席は一番後ろで黒板を見ていると
ヒラ②と白い蝶々がっheart03みんなを驚かせてくれましたっ!!
しかも窓があるのに外に出ようとするので可愛いっ((´∀`*))♪
結局国語の先生が(担任)窓を開けて出してあげましたsc02
そういえば期末テストの最中には廊下で鳩が飛んでいたよぉな… 笑
テスト中でしたが廊下でバタバタと言う音が聞こえてビックリして
窓をみたら黒い物体が飛んでましたΣΣ(゚д゚lll)
おもわず爆笑(*´σー`)
なんだかイイ一日でしたっ♪~~~

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
