気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ジョキンッ(・-・*)

今日は朝から部活を休んで髪の毛
切りに行きましたっ(≧艸≦)
すいてもらったのでかなり軽いですっ♪~
髪の毛洗うときにつけてもらったシャンプーの臭いがチョット
きつくて嫌ですが・・・汗
なんだか臭いがきつくて頭がボーーーっとしてきました 涙

昨日から妹がおなかが痛くて今寝ていますっΣ(゚д゚;)
今日はおばあちゃんの家に行くはずだったのにっ!!!
朝からいままでベッドの㊤で寝てるのでいつまで爆睡してる
のだろぉsc06
寝る子は成長するといいますが・・・
このままじゃbigになりまくっちゃうよ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

Σ(゚д゚;)え


うちのメロがこんなコトしてました 笑
見たい人はスクロールしてくださいっ(・-・*)
見た人はコメント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪っ





































衝撃的ですよっ 笑
思わず笑っちゃうかもしれません(*゜v゜*)





























20070630112539.jpg

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

どしゃぶりっ!!!!

さっきまで雨と雷が凄かったですΣ(゚д゚;)
まさに嵐のようでしたっげろげろー!
今学校にあったコンクールの課題曲4曲を収録してるDVDをお母さんと一緒にみてますっ♪
『ナジムアラビー』って曲が入ってたんですが
めっちゃおもしろいですっ!!!
アラビアって雰囲気が漂いまくっちゃってます 笑

前に話したK君とは別れましたっ!
本当のことをメェルで送ったところ…
チョット感づいていたそうですっ
なんか本当のコトを言ったらスッキリしました♪
やっぱし隠し事はダメですねっ ((当たり前だろがっ 笑

今日でテストが終わりましたっw
やっと解放された感じですっアップロードファイル
今日英語のテストがあってから授業が3時間ありましたっ
社会と数学があってテスト返ってきましたがっ!!!
予想していた点数よりマダ良かったので良かったですっはーと
あっ!!!宿題やらなきゃっ 涙

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

期末テストΣ(゚д゚;)

また②sizukuの大大大大大っーーーー嫌いなテストがやってきました!!
しかもあっと言う間に一週間過ぎてるし…(゜-Å)
期末テストで数学の範囲が広いのでピンチですっ!!!
あと社会のテスト作る先生がいつもの先生と違うのでピンチっアップロードファイル
あの先生年号バッカリだしそうだから嫌だよーー汗汗






先週の土曜日から付き合ってるのですがっΣ(・口・)
大変な事態になってしまいました…
付き合ってるのに気になる男子が出てきました絵文字名を入力してください
それに今日は付き合ってから一週間たった日です
このことを友達に相談したら、好きな人と付き合う方がシアワセなんじゃない?っと言う意見がっ!!!!
このまま付き合っていても付き合ってるK君(ここではKにしておきます)が可哀想なので今日事実をメェルで送ろうと思ってます…ひやー
ごめんなさーーいK君アップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

マッチング?

今日オオツノワタケに変身してみたところ角が綺麗KIRA KIRAな緑になりましたwこの写真はログオフしてから撮ったものです(*゚▽゚*)♪
純和風の島とあってる感じでバッチグー 笑オオツノワタケ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

実力テストが返ってきたぁ!!!

ヤバイです・・・
今日実力テストの 数 理 英 が返ってきました(゜-Å)
どれもこれもやばかったです(^^;)
理科の先生に『テストやばいぃ!!』と言ったら
『みんな同じやっ』と言われました・・・
慰めなのかぁ????
でも実力だからしょうがないと思ってる今日このごろ 涙
うちの実力で高校行けません焦る3
誰かうちでも入れる高校紹介してぇーーーーー
少々壊れ気味ですね・・・
ここら辺でこの話題はやめときます(-_-)
今日はピアノがあるので頑張ってきますっ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

。*成長しました*。

moropa

メロが大人になりましたっ★
やったーーーー(*゚▽゚*)
赤色のまんまだったけど成長してくれて嬉しいっHeart
このしぐさもかわいいっw
ひとりだちしたらどんなのになるのか楽しみっ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

■バトンで自己紹介

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
うるるん
花梨
    etc・・・

☆あなたの名前は?
sizuku

☆年はいくつ?
14歳っ!!

☆趣味はなあに?
読書 手芸 刺繍 楽器演奏

☆恋人いる?
いないっ(゜-Å)

☆いない人はまともな人は?
・・・日本語ですか?↑

☆いる人はその人との出会いは?
×

☆(いない人は)その人の何処が好き?
どこだか分からないっ

☆好きなタイプは?
楽しくて 優しい人

☆嫌いなタイプは?
自己中で、うっとおしい人

☆初体験はいつ?
・・・

☆あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
紳士同盟クロス 牧場ゲーム マリオカート

☆好きな食べ物は?
ナタデココっ♪

☆嫌いな食べ物は?
みょうが 柚子

☆好きな音楽は?
aiko 綾香 いきものがかり

☆好きなブランドは?
特になしっ

☆人生の教訓になった本は?
まだ無し

☆回してくれた人はどんな人?
心がすっごく純粋で優しい人★

☆回してくれた人の心の色は?
ほんわかなパステルカラー(・-・*)

☆あなたの心の色は?
黄色

☆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい
うるるん→水色

花梨→パステルカラーのピンク色


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

久しぶり・・・

本当に久しぶりに日記かきますっ
ログインするときにてこづりまくりました汗
来週ってかもう今週?の火曜日に実力テストがありますげろげろー!
英語と数学のテストが不安で②ρ(・ω・、)イジイジ
テストヤバイと思います墓ドロドクロmoz
今日は用事があって朝早くから、さっきまで外出(?)してました。

昨日もメェルしちゃいましたっ!!!
(誰にって思う人は、日記よんでいったら分かると思います・・・w
うちも携帯もってたらメェル早く送り返せるのになぁ;
早く高校生になりたいっ!!
でもその前に受験だっ頑張れ自分っフヌ

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
