気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

好きな人バトンw

1.好きな人いる?
 いるw

2.へえ どんなひと?
 優しくて かっこいいw

3.ふーん
 え・・・

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 そうなんだ
5.ライバルだね
 うん

6.負けないよ!
 こっちこそ ワラ

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 先に付き合ってやるーーー

8.あひゃ
 え・・・

9.両想いになりたい?
 うん

10.ですよね
 w
 
11.めーるしてる?
 してる

12.内容教えてよw
 教えないよ
 
13.え・・・
 ( ●≧艸≦)
 
14.まあいいや
 ぅん

15.どれくらい好き?
 宇宙から宇宙の端まですき。

16.あの子との思い出教えて
 キャーw(*゜v゜*) 笑

17.両想いになれたらどーする?
 付き合うw

18.ちゅうしたい?
 ・・・

19.おいらとちゅうしない?
 誰だあんたわっ

20.やっぱやめよw
 そだね

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
  このバトンちょっと長いね;
 
22.中途半端だね
 え!?何が??

23.他に何聞かれたい?
 何もないっ

24.そだ!好きな子の名前教えといて
 内緒
 
25.おーねーがーいー
 嫌っ

26.そっか
 ぅん

27.好きな子への想いをどうぞ
 大好きっ♪

28.おおお
 え・・

29.君なら両想いになれるさ
 ありがと

30.頑張ってね
 ライバルじゃなかったの?

31.影ながら応援してるよ
 しつこいよ

32.おいらも頑張るね
 がんばってるよ

33.あきらめるなんてことすんなよ?
 多分ね

34.強気だ
 え

35.よし
 はい?

36.そろそろ終わりにしようかw
  そだね

37.またね
 ばいばい

38.幸せにな
 そっちもね★

39.うえい
 おっちゃんか!!

40.次に回す人
  誰でもいいのでもらってください

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

たっだいま♪

無事修学旅行から昨日帰ってきました♪
すごく歩いたので疲れましたがたのしかったです
東京はイロイロな電車の線があって大変でした
東京メトロとか市営とか・・・
切符かうのでてんやわんやでした絵文字名を入力してください
全部いっしょにしたらわかりやすいのにぃぱんだもびっくり

今日は友達と一緒にアイスを食べにいきますっ
楽しみ
ちょっと寒いですが・・・
そういえば東京では青リンゴ味のかき氷たべました( ●≧艸≦)
めっちゃおいしかったですよ♪
みなさんも一度は食べてみてください

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

修学旅行っ

アップロードファイル今日ブログ見てみたらなんだかスキンが変に傾いていたので
スキン変えますっ♪
可愛いのにもったいない・・・
マタ元のスキンに(・-・*)♪
夏っぽくてかわいいっw

明後日から修学旅行に行ってきます
なのでブログにこれませんが
土産話楽しみにしていてくださいっ♪
今日めっちゃ雨が降ってるので日曜日にはやんでほしいなぁ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

基礎練習三昧;

今日は部活でコンクールで吹く曲を聞いてから。
基礎練をしまくりました
一年生教えるのが大変;
うちパートリーダーじゃないのにぃ落ち込み
キチント練習参加してほしいものです 涙
一年生は♭Bまででないのでやれる曲がすくなく大変ですsc07
うちの学校では『ティップスフォーバンド』とゆう名前の基礎練習の本を使っているのですが
それでは一年生が吹けるのがあまりないので
一オクターブ下げてやっちゃってますぽっ
明日は用事があるので一年生一人でできるのかチョット心配・・・
頑張って一年生っ!!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

テスト返却拒否!!

また②テンプレート変えちゃいましたぁ ワラw
夏らしくてかわいいっ

今日 英・数・理のテストが返ってきました
返ってこなくていいのにぃ
数学は普通でしたが理科と英語がやばかったですアップロードファイル
このままじゃ行ける高校がないっアップロードファイル
修学旅行終わったらすぐに実力テストなので
その時に頑張りますっ!!!(多分)
英語もうちょっと良くならないかなぁ~ 涙
理科は80点あると思ったのになかったですしょんぼり
やばいぃーーーーーーーーー 涙
終わったことだからしょうがないですが・・・
次頑張ろうっウン(自分に言い聞かせてます絵文字名を入力してください

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

楽しみ

test終了っrainbowrainbowやっとテストが終わりましたおんぷ2つヤッターribon
やっと修学旅行に近づきましたっはずかちーv
東京に行くので楽しみぃーーーーー
待っててねミッキーandミニー ワラ
それと散策の時の班が好きな人と一緒なので
頑張って喋ろっ♪
あっ!そういえば修学旅行のレクイエーション係になりましたっ
バスの中で音楽かけたりできるので楽しみです
どんな音楽かけようかなぁ~~アップロードファイル

明日は学校の吹奏楽部で、公園に行って吹きまぁす
その後にあるオーケストラで応募していた
やつのオーディションがあるので吹いてきますっ
絶対、受かってやるぅ!!
でも受からなくても当たってくだけろだぁアップロードファイル
皆さん応援お願いしますっ ワラ
それと心の優しい方応援のコメントをw

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

fromうるるん

Q1,あなたは明日死にます。死ぬまでにしておきたいことを3つ書いてください
携帯ほしい 笑w
好きな男子に告る(*゚▽゚*)

Q2,一日だけ異性になれます。何をする?
どうしよっかなぁ? 笑
普通に過ごそうっ ((え

Q3,あなたが一番尊敬してる人は誰ですか?
ピアノの先生!!
ピアノが上手に弾けるから(単純;

Q4,今何したい?
わらびもち100個とナタデココ1000個食べたいよぉ~~w

Q5,死ぬ前に会いたい人は?
友達・親戚全員

Q6,兎に角主張したいことは?
なんだそれ??

Q7,カレシかカノジョいます?何歳で結婚したい?
彼氏はいませんっ 25才くらいかなぁ

Q8,男子と女子、どっちが好き?
女の子っ♪レズって言わないでぇーーー 涙
男子とは喋りにくいんだ;;

Q9,趣味は何ですか???
・音楽聴くこと、エレクトーン弾くこととか、音楽に関わること。

Q10,次の人への質問を考える。
よく分からないです・・・

Q11,バトンを回す人、5人を選んでね☆
え・・・ではいつもお世話になってる花梨と
城下ミサキさんと真田はるきさん沙羅
後一人は・・・ゆヵさんどうぞもらってやってください(・-・*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

Σ(・口・)

昨日、花梨の島で写真を撮ったんですが…;;
拡張しが対応していないそうですなので頑張ってはります!!((え
頑張ります ワラ
すごーーーーーーーーくベストショットだったんですっ!!!
どうしてはれないのでしょう花梨さん。。。←(人をたよるなぁーーー 涙
画像張りたいヨォ!!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

眠・・・

今日からテスト一週間前に突入してしまいました
テストあけてスグに吹奏楽部で本番があるので・・・
今日から朝練があります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はぁ(゜-Å)
朝三十分だけ練習してもあまり意味無いと思うけど頑張ります!!
そういえば昨日はめっちゃ暑かったです
5・6限がものすごーーーーーーく苦痛でした;
夏服着てたのでマダましでしたが、今日は
昨日より10℃下がるらしいので寒いくらいなのかな・・・?
そろそろ着替えて朝ご飯食べて行ってきまーす(*´∇`*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

今日の天気(゜-Å)

今日はずーーーーーっと雨が降ってますアップロードファイル
さすがに雨が好きでもこんなに降っていたらやる気がでません落ち込み
なので気分転換に、テンプレート変えてみましたアップロードファイル
これもお気に入り!!!
多分チョットしたらマタ違うテンプレートに変えると思いますオレンジハート
テンプレート選びが楽しいぃ絵文字名を入力してください((うちだけなのか?!
今日もテンプレート探してみよ~アップロードファイル

話がめっちゃかわりますが・・・汗汗
犬が飼いたい!!!デツハート
種類はトイプードルでっ色はレッドかクリーム色が良いなぁ
でもマンションなのでお母さんが買ってくれない
悲しい現実です ̄□ ̄
人生に一回ぐらいは犬をかってみたいな・・・
幼稚園グライからうさぎは飼ってたけど飼ってから、私と妹と父がぜんそくもちだったことが発見されて、あまり近づけなかったんです
しかも中学2年ぐらいで死んじゃってアップロードファイル


働いたら自分で絶対犬飼ってやるぞぉkabu
トイプードルだと毛が抜けにくいって聞いたし、テディベアカットが可愛いので飼いたいなぁ~と日々思い続けているsizukuでした((え
(なんだか今日の日記は長くなりました;)

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

春がきたかなぁw

今日3限目に修学旅行の散策の班決めをしましたっ
前から好きだった人と一緒の班になれて
女子も仲良しの子ばっかしなので最高に幸せです仁くんアップロードファイル
01修学旅行楽しみっ

明日から4連休っ♪やっと休みがくるぅーーー
でも!!明日は午後から用事があって、4日も丸一日用事で埋まってるので災厄ですそして土曜日は午前中から午後まで部活があって;
それからチョッコーで高校のコンサート見に行きますっ
日曜日は午後から用事があるので大変ですマジですか休みじゃないじゃんっ墓ドロドクロmoz
でも明日はゆっくりと朝からパソコン使っちゃおうcake
もうすぐ中間テストなので2週間前だから勉強しないとなぁsc06
アップロードファイル頑張れ自分アップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
