気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

4月30日Σ(゚д゚;)

もう4月も終わりっあ
時が過ぎるのは早いですねぇ絵文字名を入力してください
昨日は初めて友達と買い物に行ってきましたぁラブリィハート
300均でネックレス買ったり 喫茶店に入ってアイス食べたりきのこ
それでお金使いまくっちゃいました落ち込み今月ピンチ((お小遣いないので大変ですひやー
今日も出かけるので昨日買ったネックレスつけていってきまーす絵文字名を入力してください

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

初バトン

幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?
見たことないっ(^^;)

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
(。-`ω´-)ンー っとお化け屋敷!
いきなり手とかさわられたりしたら絶対ビビルっΣ(゚д゚;)

Q死後の世界を信じる?
多分信じるカナ??
天国と地獄…


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
分からん; (え

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
嫌いな人の名前を書いてみるっ(*゚▽゚*) 藁

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
えぇーーーどうしようかな? 
ずっと見ておく・・・(゚ー゚;A

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
幽霊と友達になるっ!!
意外と相性がいいかもっΣ(・ω・ノ)ノ!

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
ちょっとのぞいてみるっ(好奇心旺盛です=*^-^*=


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
ふざけるなよっ (`(エ)´)ノ
ってなるか友達にみせまくるか・・・

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
大変ですね。。。(人ごと(*゜v゜*)

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
フレディってなんだか聞いたことがあるような?
じゃフレディでお願いします 藁 

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
人間!だと思います

Q最後にバトンを回す人
誰でも良いのでもっていってくださいねぇ(*゚▽゚*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

たわむれ中

今日やっとkisakiのレベルが58になりましたっribon
それでケセパを出す技を身につけちゃいましたぱんださん
で!さっそくケセパと仲良くなっちゃってますアップロードファイル可愛いっ♪
これからも末永く頑張ろう!! ((え何が・・・? 藁

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

学力テストの結果ぁ

学力テスト5限ぶっつづけはさすがに疲れました涙
やばいです…落ち込み
数学難しかったよぉ;
分数の割り算間違ってしまったぁ
ばか丸出しだぁガビーン
書く事がなくなってきたのでこの辺で終わりまぁすクロミ

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

学力テスト…

明日は学校で学力デヅドがぁ・・・sc07
何で5限目までぶっ通しでテストなんてしなきゃいけないのぉsc06
実力テストだけで勘弁してほしいです;
でも自分の学力が分かってしまうのでチョット怖い絵文字名を入力してください
悪かったらどうしようビックリみっちゅ
マークテストみたいなので良かったですwワラ
白紙ではないはず・・・アップロードファイル

日曜日にお買い物行ってきましたぁアップロードファイル
買った物は、Tシャツとズボン・半袖の上着・ピンクのチュニックぽい服
後はくるぶしの靴の下を買いましたってか買ってもらいましたheart0
え?誰にって??そちゃもちろん彼氏ですよはーと3つ
(嘘ですアップロードファイル彼氏いないんです;;好きな人はいますが((微妙ダケド
まぁ恋バナの話は気が向けばしたいと思いますneko

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ピキサンと・・・

アップロードファイル
20070421160609.jpg

アップロードファイル
(うちのリヴは変身しています)
今日はリヴで久しぶりにキッススタジオに行ってそこにいた人と
好きな曲 嫌いな曲を語ってました
その後その人が帰っていって用事してたらなんと!!ピキサンと二人きりになっていました はずかちーv
なんだかkisakiも緊張しているようです…
マタピクニックに行きたいのかなぁcake
psまっちゃサンの『涙(るい)』イイ曲でしたd(・-・*)good

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

お買い物(*´∇`*)

明日はお母さんと妹と一緒にお買い物に行ってきますアップロードファイル
ものすっごい楽しみはーと3つですが明日は天気が崩れるみたいなのでチョット残念sc04
服とズボンを買ってもらう予定です絵文字名を入力してください
修学旅行で着る服を選ぶので気合い入っちゃってます 藁
ディズニーランド待ってろヨォぷーさん
今から5月の末にある修学旅行が楽しみです♪
でもその前に3年生になって初めての中間テストが´д`トホホ
テストなんてこの世になかったらいいのに…
でも浮かれてないで頑張って勉強しますっアップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

色変え中…

こうやってみると一番最初と全然色が変わってる‥・

20070325154117.jpg
コレが一番最初↑ 
リヴリー

で今日とったのがコレ!
黄緑色になりたいのに汗汗完全に黄色になってるヨォアップロードファイル
綺麗な緑になれますようにぃrirakuma

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

創立記念日d(´ω`●)

アップロードファイルアップロードファイル
三連休ぅヾ(´∀`)ノワーイ
と言うことで ((え 今日は学校が休みなので
思う存分勉強したいと思いますwワラ (嘘です)
妙にテンション高いです!!Σ(゚д゚;)
今日は友達と遊ぼうかな?と思ったんですが・・・
ピアノで遊ぼうっ!!と思って遊ぶのやめました(・ν・`●)

そういえばさっきテンプレート見てたらマタ
可愛いの見つけちゃいましたぁ(≧ν≦〃) ♪~~
マタ今度気が向いたら変えてみますっ★
アップロードファイルアップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

えw

めっちゃメロがかわいい言葉喋ったので写真に撮りましたっ♪
かわいいっ(*゚▽゚*)
うちって親ばか??? ワラ
これからの成長が楽しみですっ
20070418173520.jpg

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

又②

今日は5・6限目に修学旅行のバスの席と活動班を決めましたっ絵文字名を入力してください
バスの席は男子がなかなか決まらず大変でしたが・・・
活動班は普通にきまって安心していたらアップロードファイル
ほかの組と約束していた友達とイロ②あって大変でした涙

そういえばっ!!
うちにもやっと春桜が来ましたっアップロードファイル
前つきあっていた彼氏を又好きになっちゃいました ワラ
一昨日ぐらいにメェルしてて・・・
うちってこの人のコト好きなんかな??みたいなかっぱ
これから恋も勉強も頑張ります!
修学旅行のバスの席で同じ列になれましたぁアップロードファイルヤッタネっ(*゚▽゚*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

テンプレート変更!

このテンプレートめっちゃかわいくないですかっはーと
かわいすぎて感激ですアップロードファイル
これからもブログ管理がんばります 藁
うちって単純…

中3なのに休日にパソコン使ってるのってうちだけですかね・・・ ̄□ ̄
これからがんばって勉強しなくちゃぁリンゴ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

ピクニック&告白現場?

桜今日は久々に花梨とおしゃべりしました桜
(花梨の島でとりましたぁ)
そのときの写真載せておきます(・-・*)

写真とるのって結構大変ですよね・・・仁くん
シャッターチャンスが・・・ 笑w
動かないでぇ!でも目は開けといてみたいな(*´∇`*)
やっと写真の取り方が分かってきましたが
急いでいてリヴリーのやつのしまうの忘れてました・・・涙
この写真↓なんだか告白現場みたいじゃないですか?笑w
      お気に入りです♪
20070414171724.jpg

後は、コレ↓ピクニックにいく途中です 笑
ピクニック

Ps,プレビューを押してみて分かったんですが・・・ちっちゃいですね涙
前、花梨に教えてもらったのにどうやるのか分からなくて・・;;
花梨!!この記事みたら教えてくださいm(_ _)m

[edit]

tb: --  /  cm: 2    top △

修学旅行」

今日、修学旅行の宿泊の班決めをしましたハート
しかしっビックリみっちゅうちは友達と一緒に2人部屋に入りたかったんですが絵文字名を入力してくださいその2人部屋が3っつあったんですが・・・でも
違う仔が全部とっていてジャンケンしたんですがっしかしぱんだもびっくり
うちは勝てたんですが違う仔が負けて(これは当然)その子がいきなり怒り出したんですよねぇ((ほんとにもう;
女子ってなにゃらかにゃらいろ②あって大変です汗
あぁ男子に生まれたかったなぁ~~~ヌコ嫌

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

意外なコト

未だに花がむず②マジですかやばすぎです・・・
昨日、友達からすごいことを聞いてしまいましたっ汗
意外な人と友達がつきあうことになったのですっはーと
これから楽しみぃ アップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

花粉症?

なぜか鼻がむず②マジですか
花粉がもう飛んでないってTVで言ってたようなぁ・・・
あぁ本間にヤバイです㊦㊦

そういえば昨日でもう中3!!早いですねぇ汗汗
今から新しいクラス分けが楽しみです
嫌な人とならないように、今から祈っとこぉ
そういえば話が変わるけど、昨日世界ウルルンに玉木宏が出てたぁ!
めっちゃかっこいいはーと3つでもその玉木宏が出てるラビは見れなかった ̄□ ̄残念;;

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
