気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

最近・・・

EXILEにはまってます←

唐突すぎましたよね 笑w

TAKAHIROがかっこいいんですheart03

あまり男性アーティストに興味はなかったんですが、EXILE UVER world ナド

男性アーティストにはまってきました← 笑

EXILEは最近BESTアルバムがでたので、買ってみたのですがぱんだもびっくり

本当に良い曲ばかりでしたHeart

CD聴いているとなんだか引き込まれて行くようですヾ(゚д゚)ノ゛♪~

ここで・・・おすすめアーティストを紹介しますピース

岡野宏典 この人の歌声はもう最高です!! EXILEより上かも・・・
多分。。。CMにもこの人の曲が使われてましたw

私はラジオで初めてこの人の歌を聴いたんですが、とってもよかったですよ
その時に聴いた曲のタイトルが『レモネード』って言う曲でした(*´∇`*)おいじぞぉ←

((たまたまですが今日が、岡野宏典サンの誕生日だそうですΣ(゚ロノ|┬┴

まだまだ紹介しますよー 笑w

秦基博この人もラジオで初めて聴きました☆

『鱗』 『青い蝶』 『キミ、メグル、ボク』とっても良い曲ですよヾ(*`ω´*)
何回聴いてもあきない曲だと思いますLOVE

HARCOこの人の『世界でいちばん頑張ってる君に』と言う曲はCMで使われてた曲です!!

だれでも一度は聴いたことのある曲だとおもいますd(*゜v゜*)

受験勉強のあいまに聴くと泣けてきますよ ((おぃ

この曲を聴くととっても励まされますチューリップ


以上sizukuが、注目しているアーティストサンたちでしたっ チャンチャンっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

レモネード

今はまってる曲№1は
岡野宏典のレモネードですはずかちーvLOVE
興味のある方は一度聴いてみてくださいなっBrilliant
綺麗な声で歌ってますよぉはーと

後は、バンプオブチキンのメーデーもイイ曲だぁハート

最近新曲の出た、ミスチルの旅立ちの唄も好きだし
いきものがかりの茜色の約束も大好きっ♪~

アンジェラアキも早く新曲でないかなぁ~sc03

そういえば!!musicとは全然関係の無い話ですが…
今日、2限目の国語の時間に地震があったよアップロードファイル
怖かったぁ
学校だったから安心だったけど、イスが急に揺れ出したからびっくりしましたアップロードファイル
地震は嫌いだぁ!!!!アップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

TO DAY

アンジェラアキのアルバム買いました☆
初回限定版*:.。..。.(´∀`人)
Again 良い曲でしたアップロードファイル

ラジオを聴いてたんですが
  MR.CHILDRENのTOMORROW NEVER KNOWS 
                          って曲も良かったですよ☆
よければ聴いてみてください。
そしてそして
   SUPERFLYの愛と感謝も良い曲ですheart03

今日部活で、運動会の行進曲とPEACHheart02を吹きました
花ざかりの君たちへが出てきて妄想がふくらんでました 笑w
今思えば関目君、1話の方が髪型良かった!!!((覚えてる人いますかね・・・?
黒髪で、芦屋瑞希に1寮や2寮・・・の説明をした人ですよぉびっくり
あの人はいい人でした…あ

マタ面白いドラマやればいいなぁ~

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

アルバムw

アンジェラアキのセカンドアルバム『TODAY』が9月19日に発売!!

みなさん買いましょう!! ((え
早く9月19日にならないかなぁ~
  楽しみ♪~
頑張って初回限定版かうぞぉ!!
今からお金ためなくっちゃ((´∀`*))
曲は『サクラ色』・『たしかに』などが入ってるみたいです
全13曲Σ(゚ロノ|┬┴楽しみだなぁひよこ

10月にはゆずのアルバムがでるようなのでそれも買おうかなと思ってますKIRA KIRA



[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
