気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

緊張したぁ・・・

ピアノの発表会が終わりました(*´∇`*)
緊張したぁ(゜-Å)

手がふるえました 笑

そして間違えまくりました(´;ω;`)ウゥゥ

ありえなぁ~~い


本当に今年はきんちょうしましたビックリみっちゅ

来年はがんばるぞアップロードファイル

来週はピアノ休みぃ♪ 遊びまくろっ 笑


新しくらくがきできるところを、増やしましたヾ(゚д゚)ノ゛

荒らしはだめですよ!!! 

絵かいてみてくださいね(*゚▽゚*)Heart

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

発表会

発表会が近づいてきましたはる色きらり
今週の日曜日が本番です!!!

入試よりは緊張しないだろうなー 笑

緊張しいなので、困ったものです;

弾く曲は『ワルツ』 ←一人で弾きます
    連弾は『マクドナルドじいさん

連弾の方は、マクドナルドとは関係ないですよっ 笑w

多分みなさん知ってる曲だと思いますBrilliant
ほら泣いてるのはあの子いやいやよぉー って歌詞の曲です
そのリズムを少し、変えた感じの曲を弾きます♪~

今日は!!!
先生のトコロで人に聞いてもらって緊張をほぐす練習です。
暗譜間違えないように頑張るぞHeart
聞いてもらう子は小さい子のようなので、少し安心です
自分より年上だと、緊張しちゃうんです 笑

ピアノが大きいのに、幼稚園児ぐらいの子が弾くとなんだか
とってもかわいいんですよっアップロードファイル

少しハラハラですが…(^^;)
『大丈夫かなぁ?』みたいな・・・
心の中Heartで応援しようっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

もう夏も終わりなの?

文字色ピアノ無事終了しましたっw
『チェルニー』って言う指の練習の本を間違わずに弾けましたヾ(゚д゚)ノ゛
すごいよぉ!!!
家でこんなに上手く弾けなかったので良かったですアップロードファイル

そろそろピアノの発表会の曲を練習するらしいデス
かっこよくて・明るい曲をやりたいとリクエストしましたが、どんな曲を先生が
選んでくれるのか楽しみですっ♪~

6時ぐらいになって先生が 
       『もう暗くなってきたねぇ』
              話始めたんですが、
全然気づかなかったけどそういえば
    最近日が沈んでいくのが早いっ!!
もそろそろ終わりですかねぇ~~~
結構涼しくなってきたし…( ´艸`)

次の季節はっ!!!早くならないかなぁ*:.。..。.(´∀`人)
   食欲の秋読書の秋は最高だっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

習い事っ

今日は水曜日なので、7時からピアノですっ(゜-Å)
あぁ。。。先生怖いからいやだなぁアップロードファイル今日は怒らないでねっ ((誰
ハァ… 頑張って先生と格闘してきますっΣ(・口・)
うちの場合妹と同じ時間にしてもらってるから
マダましだけど ほかの子は一人一時間だから苦痛だろぉなぁ
なんて思ってます・・・
こんなの思ってるのうちだけなのかな? ←独り言

明日は懇談っΣ(゚ロノ|┬┴
成績表がどうなってることやら
3年から10段階になるのでめっちゃ怖いです・゜・(PД`q。)・゜・
音楽と社会がどうなってんだろぉ;
後英語が多分ヤバイと思いますアップロードファイル
早く懇談終わりますよぉにぃ(。-∀-)





















あぁ行きたくないなぁ・・・((まだ言うのかよヽ(`Д´#)ノ
それじゃさよならぁ(*´∇`*)=3

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
