気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

校則ばとん

今日、願書提出しに行ってきました!!
電車おりてから学校までの道を迷ってしまい、焦りました汗
受験番号は602…いいか悪いかよく分からない番号です

まぁイイ番号ってことにしとこうっ 笑

応募人数早くみたいよぉー
人数すくなかったらいいのになぁ・・・

では校則バトンへレッツゴー
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

バトン♪

キラキラエンドレスバトンLOVE


◆送り主の名前は??
アップロードファイル花梨です。

◆どんな関係??
大橋サンの曲が大好きな関係です?! 笑
他には、アンジェラアキとかっ?((強制w

◆どこで出会った??
リヴリーのサイトで初めて出会いました


◆話しかけたのはどっち??
どっちだったんだろぉ…
多分、sizukuの方からだったと思います

◆第一印象は??
なんだか、カワイイって感じでした!!!!
最初は敬語で喋って、次ぎに名前を呼び捨てにさせてもらって
ドンドン喋っていったら本当に楽しい人だと思いました(*´∇`*)

◆今はどう??
お姉サンって感じですキラ
いつもアドバスありがとうー

◆送り主好き??
大好きですっアップロードファイル
これからも一緒にいてクダサイ 笑

◆例えばどこが好き??◆送り主に愛を叫んで下さい。
楽しトコロです♪


◆送り主に一言
マタ今度リヴで話そうねっ(*゚▽゚*)

受験早く終わらせるぞっ!!!!

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
 華月サン
 さき
 美鈴♪
 うるるん
 きらら
 高槻稔サン

8人なんて無理 ̄□ ̄だよっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

from華月サン

・まず,あなたのニックネームを
sizukuデスw

・今は何年何組なの?
3年2組(・Å・

・席は?
一番後ろの廊下から3番目の席っ

・制服はブレザー?セーラー?
セーラー!!
冬は真っ黒です(´;ω;`)

・何部に入ってるの?
吹奏楽部に入ってました

・係とか委員会には積極的に参加してますか?
してますっ!
去年は生徒会の書記にはいっていて今年の前期は委員長
後期は風紀に入ってますw

・清掃場所は?
週によって変わる!

・好きな教科(得意な教科)は?
音楽 社会 理科

・じゃあ嫌いな教科は?
数学 英語

・好きな給食MENUは?
給食じゃないです。

・どんなペンケ使ってんの?
ピンクのラインが入ったペンケース

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
5人ぐらい

・学校でのあなたのテンションは?
放課後に上がってくるヾ(゚д゚)ノ゛

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?
なんだろぉ…

・男子とは仲いいほう?
ときどき喋るっ

・ぶっちゃけ好きな子いるの?
いる

・コクられたことある?
アル

・じゃあ,コクったことは?
アル

・今の学校で恋愛してみたい?
恋愛してますからっ(*´∇`*)

・あなたの学校の好きなところを3つ以上
☆先生がおもしろい
☆中庭があること
☆みんな仲が良い

・逆に嫌いなところ3つ以上
★理科の先生の説明がわかりにくい
★テストがれんちゃんになっていること
★校舎が古い

・大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上
花梨
うるるん
きらら
ちゅみサン
さき
美鈴♪

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

バトン

キラキラ(水色)ルールキラキラ(緑)

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!
・指名ゎ5人


●1.うるるん
●2.美鈴♪
●3.さき
●4. 華月サン
●5. ユエサン

†学校編
・学校ゎ楽しい?
 楽しいっLOVE
 特に数学が一番楽しいですw
 s先生大好きぃーーー 笑

・学校ゎキレイ?
 新校舎はきれいだけど・・・
 まぁキレイという事でっ!!!

・学校にうざい奴とかいる?
 いるけど、そんなに気にならないし
 同じクラスじゃないから問題ナシっ

・先生好き?
 チョット苦手な先生もいるけど
 だいたいの先生は大好きjumee☆faceA3ハート(赤)

・学校のトイレ掃除好き?
トイレ掃除より廊下掃除の方がいい♪
理由→ほうきで遊べるから ((オイッ

†友達編†
・友達好き?
 好きっ

・友達と行くなら?
 どこでもいいっ!

・友達で嫌いな人いる?
 友達だけど、友達ではないと思ってる人はいる 笑

†恋愛編†
・好きな人いる?
 好きな人って言うか・・・
 付き合ってますw

・名前ゎ?
 ナイショ

・好きな人ゎめがねかけてる?
 かけるトキもあるっ

・好きな人ゎ部活してる?
 野球部

・好きな人ゎもてる?
 多分 もてないかな・・・



※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

♭今何してますか?
今なにしてるー?

♭上手ですね。
めっちゃ上手いやんっ

♭この曲名はなんですか?
この曲何ぃ?

♭それ面白いですか?
それおもしろい?

♭それどうしたんですか?
どうしたんそれ?

♭貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
あんたに、ばかなんてい言われる筋合いないわ!

♭あの人格好いいですね。
あの人めっちゃカッコイイなぁー

♭今ひとつのことにはまってます。
今はまってる事あるねん

♭貴方ウザイです。
うっとおしいねん! ((ウザイとウットオシイって同じ・・・なのかな?

♭面倒くさい。
めっちゃめんどくさいやん

♭先生の馬鹿。
先生のバカっ

♭テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見よぉ!

♭おすすめはありますか?
おすすめはある?

♭私は関西弁なの
うち関西弁やねんっ

♭この問題わかりません。
この問題意味分からん!

♭ジュースとって下さい。
シュースとってくれへん?

♭この席は私が取ってます。
ここうちがとってる席やから

♭元気にしてますか?
元気ぃ?

以上ですKIRA KIRA

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

地雷バトンΣ(゚ロノ|┬┴

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること‥世界が滅びようとしてても!!

NH:sizuku

職業:学生

病気:ぜんそく

装備:ぱじゃま 笑

性格:ド天然

口癖:えっΣ(゚ロノ|┬┴ トカ…

靴のサイズ:22.5

兄弟:妹一人

好きなもの
[色]
 黄緑 ねずみ色

[番号]
 20 7 1

[動物]
 犬

[飲み物]
 リプトン
 リンゴジュース♪

[本]
 あさの あつこサンのバッテリー
 森 絵都さんの本とか・・・

[花]
 コスモスなんだかきれいっ★

[殴り合いのケンカしたことある?] 
 微妙カナ

[犯罪犯したことある?]
 ないでづよぉ~

[ウソついたことある?]
 あるっ!!

[誰かを愛したことある?]
 ・・・笑

[友達とキスしたことある?]
 無いに決まってる

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 あったのかなぁ? 

[人を利用したことはある?]
 あるかもっ!!

[使われたことは?]
 ある!

[髪染めてる?]
 染めてないっ
 黒が一番ダ(・-・*)

[髪の毛巻いてる?]
 巻いてない

[ピアスあけてる?]
 あけてない

[カンニングしたことある?]
 ちらっとな(*´∇`*)アハッ

[お酒飲む?]
 ちっちゃいときはお父さんの飲んでる
ビールの泡をなめてた 笑
((でもおいしくなかったなぁw

[ジェットコースター好き?]
 大好きw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思う! とにかく一人部屋がほしいヾ(*`ω´*)

[もっとピアスあけたい?]
 もともとあけてないけど あけてみたいっ

[丸文字?どんな筆記?]
 どっちかというと丸文字でもそんなに丸文字でもないっ

[運転の仕方知ってる?]
 知らないっ

[何かを盗んだことある?]
 フフフフフw

[拳銃手にした事ある?]
 ないよぉーーー

[今の臭い]
 へ?

[今したいこと]
 本読みたいよぉ(*゜v゜*)

[今の髪型]
 ストレート

[聴いてるCD]
 アンジェラアキのアルバム

[1番最近読んだ本]
 ルート236

[1番最近観た映画]
 レミーのおいしいレストラン

[昼ご飯]
 お弁当

[1番最後に電話で喋った人]
 覚えてないっ
 
[初恋覚えてる?]
 幼稚園の時かなぁ

[まだ好き?]
全然興味なしっ
 
[新聞読む?]
 たまに読む

[奇跡を信じる?]
 信じる時もある

[成績いい?]
 中ぐらいかな

[帽子かぶる?]
 似合わないからあまりかぶらないっ
 
[自己嫌悪する?]
 スル

[何かに依存してる?]
 なんだそれ・・・?

[何か集めてる?]
 本  と CD アクセサリー

[身近に感じられる友達はいる?]
もちろんっ
  
[親友はいる?]
 うん

[自分の字好き?]
 好きっヾ(*`ω´*)
なんだかいいんだよっ 笑
(自己満足(・-・*))

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
