気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

台風

台風18号が接近中ですびっくり
大変ですよー
でも、寝ている間に通り過ぎそうです

台風のせいで部活が振り回されて・・・
大変ダッシュ
明日は休みがいいなぁと思ったのですが、学校が休みにはならなさそう;;


さてさてちまたではもう、ハローウィン手書き風シリーズ星
おばけと一緒の帽子をみてください 笑
かわいいですよねー

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

世代交代

ひろろん→モチモに世代交代しましたナイス
ひろろん 今までありがとうw
ひろろんの手紙です↓
無題

はじめてヒッキーマッキー(ひろろんの種類です)を育てて 楽しかったw
今度はモチモで癒されて行きますw

もちもの名前の由来はもっちりしてるから こんな名前にしました笑

明日もテスト!!
そしてテストなのに本番が近いので、部活が始まります
部長としての初部活 気合いを入れてがんばるぞかお

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

世代交代

メロで世代交代しました(*´∇`*)♪
やっとだぁーアップロードファイル
kisakiから私宛に手紙をくれました(>囗<♥)+。
どうもありがとうぉヾ(゚д゚)ノ゛ハート
無題

でもこれちょっと意味が分からないよっ 笑
ともだちを見せたことあったっけ・・・
かいを食べたら隣だったっけ・・・
まぁいいやっ←

ばいばいってした後に、笑ってたけど
      途中でこけてしまって泣いてました 笑
コケタ?

次の世代のメロも、かわいがるぞ(*゚▽゚*)
今度こそピンク色になってほしいなぁ~

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

色がっ!!

メロを見てみると!!
なんとっ色がオレンジ色になってましたΣ(゚ロノ|┬┴
ピンクになってほしかったんだけどなぁ…
でもオレンジも綺麗だしかわいいから良いやっ 笑
ってことで写真のせておきますっ
20070722081301.jpg

鼻の上黒い点はなんだろぉ~
といつも思っているsizukuでしたっ(・-・*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ナイスショットっ★

20070707093933.jpg

ブログ開いててメロをクリックすると
メロの耳らしきトコロから花がでてきましたっ★
感激っ!!
そして速写真とりましたっ (。-∀-)ニヒ♪
しかも黒いモグラ?((名前わすれたぁ
ノミアドだったっけ??
が隣にっ!!!!!!!!
さすが自分(((え 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
