気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ΣΣ(゚д゚lll)後輩を驚かせるぞっ!

毎年恒例のクリスマスコンサートがだんだん近づいてきましたぁトールローズ
クリスマスコンサートは学校の多目的室でやってるんですが
もう、私たち3年生は引退してしまったので聴く側になるのですがっ!!!
しかし
今年の三年は、去年より一昨年よりひと味違うんですっ 笑
          ((なんだかみんな変わってるんですw
クリスマスコンサートは後輩が吹くんですが、ドッキリでうちたちも吹いちゃおぉびっくり
みたいなコトになって、『負けないで』を吹くことになりました
河原で練習することになったんですが、いざとなると練習に来る人は数人…orz
今日が、1回目の練習の日なんですが予防注射や高校説明会
なので来る人が全然いないっ汗

でも、久しぶりにクラリネット吹くのでたのしんで吹きたいと思います♪

風邪をあっかさせないように、手袋 マフラーして行きまぁす☆

ps.実力テストの勉強順調に進んでいますっ(*゜v゜*)
 後、進路懇談があって志望校にチャレンジしても大丈夫と先生に言われました☆
 でも問題点がひとつ!実力テストあと50点あげないといけないんです・゜・(PД`q。)・゜・
でもめげずに頑張りますよぉーーーーーーーー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――



[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

疲れたぁ;

6時起き、部活から帰ってきたのは
4時ぐらい・・・絵文字名を入力してください
しかもお昼ご飯食べてなかったので死にかけでしたビックリみっちゅ
眠いし、疲れたしダブルパンチ(((c=(゚ロ゚;qでした
チョット寝たのでもう大丈夫ですが;

もう、夏休みも後4日!!!

宿題終わってないよぉ(-公-、)
頑張ってるけど・・・
ギリ②セーフで終わりそうですぱんだもびっくり
理科の自由研究は『猫はどうして暗闇でも物が見えるのか。』
を調べますっ☆
こうゆう時に、パソコンがあってよかったヾ(゚д゚)ノ゛
あんたは女神だよっ 笑

部活は始業式まで無いので、安心ですが
 明日はピアノがあるので頑張りますっさくらんぼ
負けるな自分っ ((え

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

かき氷大会

まずは『かき氷大会』の話からっさくらんぼ
朝からかき氷4ハイも食べました(´∀`)ノ♪
シアワセぇーーーーー(*´∇`*)
1回目は、みぞれ&メロン
2回目メロンイチゴ&練乳
3回目レモン
4回目レモン
えらいにっ!!! 笑

一回目はみぞれかけたんですが味がしなかったので
途中であきらめてメロンをかけました。
それで2回目は友達にイチゴの練乳かかったかき氷を
うちのかき氷のトコロにかけてきてっ(ノ△・。)
でもまぁ、おいしかったですが・・・
今日初めてレモン味のかき氷食べたんですが本当においしかったです( ●≧艸≦)

青リンゴもおいしいけどレモンも最高!!!っと思いましたw

(実は部活でかき氷大会やったので音楽室で
かき氷食べて、リトルマーメイドのビデオ見ました(・-・*)
リトルマーメイドは今度曲をするので…ヾ(゚д゚)ノ゛)

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

プールな毎日w

今日も部活でプール!!!!
暑かったのでスンゴク気持ち良かったですw
なぜか今日は4人しかはいらなかったので、貸し切り状態っheart03

プール最高っ
途中で体育の先生が来て、足ヒレを貸してくれて泳いでました
最初は上手く進めませんでしたが、だんだんなれてきて
達人なみになれましたよ ((え

明日はかき氷大会やるので本当に楽しみです♪
みぞれと練乳かけまくるぞっヾ(゚д゚)ノ゛

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

警報ΣΣ(゚д゚lll)

今、天気予報みてみたら雷警報と強風警報でてました(^^;)
コンクール一日前なのにっΣΣ(゚д゚lll)
午後からは部活はあいけど、楽器を1階に移動させないと
いけないので雨はふって欲しくないですげろげろー!
昨日は外部の先生がきてくれて指揮ふってくれましたっ
先生の指揮さいこうっ
先生に惚れちゃいそうでした 笑w
なんだか、その先生が来てくれると練習が終わった後
みんな満足そうな感じだしっ(*´∇`*)

明日10時からコンクールなので、6時30分に学校集合で
練習するので、朝5時起きです(´;ω;`)ウゥゥ
早いけど頑張りますっ!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
