気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

夜更かしな2人w

昨日の夜blue、花梨と一緒にしゃべってました( ●≧艸≦)
違うリヴリーに変身したり技だしてみたり・・・
花梨のリヴはピンクの方で
うちのリヴはハートでそまってるミドリっぽい色の方ですヾ(゚д゚)ノ゛
ハート8で染まっちゃってなにがなんだか分かりませんが
              可愛いですribon ((え
20070831224742.jpg


後は面白い写真をもうひとつ、花梨が自分の島を花で
うめちゃってます 笑w
みごとな花畑で・・・(´゚艸゚)∴ブッ
うちの頭にはカタツムリ乗せてみました☆
a.jpg


花梨!!!マタ喋ろうねっsc03

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

久しぶりの写真

前写真がアップロードできなかったので

マタ写真とらせてもらいましたっ(・-・*)♪

セェ☆ちゃん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

これがその写真ですっw

20070801214340.jpg

セェ☆チャンの島にてデス(*゜v゜*)
島かわいいっBrilliant.

たんぽぽの㊤にリヴリーを乗せようと思ったんですが
難しくて断念しました(ノ△・。)
マタ今度挑戦させてもらおうっ 笑w

なんだかこの写真みたらほのぼのしますっ♪
2人そろってどこにいくんだろぉ~~ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ショック!!( ; ロ)゚ ゚

マイメロディ今日リヴで喋ってたんですが…
それで写真とったのに
その写真がアップロードできない!!!
災厄(゜-Å)
みせるっていってたのにセェ☆サンとmidoriサンごめんなさいっm(_ _)m

今度、また遊んだ時に写真とらせてくださーーい

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

マッチング?

今日オオツノワタケに変身してみたところ角が綺麗KIRA KIRAな緑になりましたwこの写真はログオフしてから撮ったものです(*゚▽゚*)♪
純和風の島とあってる感じでバッチグー 笑オオツノワタケ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

Σ(・口・)

昨日、花梨の島で写真を撮ったんですが…;;
拡張しが対応していないそうですなので頑張ってはります!!((え
頑張ります ワラ
すごーーーーーーーーくベストショットだったんですっ!!!
どうしてはれないのでしょう花梨さん。。。←(人をたよるなぁーーー 涙
画像張りたいヨォ!!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
